日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
AJ幸喜リゾートホテル
そういえば
あじさい園を行った日記から
かなり時間が経ってしまいました
もう、記憶が忘れかけ

さて

あじさい園の後
大雨の中
4月にオープンしたばかりの
AJ幸喜リゾートホテルへ行きました

ビジネスホテルっぽいんだろうなーと
あまり期待してなかったんですが

超!良かったんです!
リピートしたいくらい!

IMG_0445.jpg
隣は海、素敵なオーシャンビュー
天気が良かったらすごく綺麗だっただろうなー

IMG_0427.jpg
ベットと枕が新しくて、ふっかふっか♪
シーリングファンもあるし最新設備のエアコンも最高
ちなみに部屋に付いてるテレビはアクオスです

お風呂は

IMG_0429.jpg
さすがにジェットバスではないですが
オシャレでトイレはウォシュレット

エレベーターの前にて
IMG_0431.jpg
リゾート感満載で素敵

因みに今回は朝食付きだったので

IMG_0442.jpg

前夜食べ過ぎて
お腹減ってないけど

盛る

IMG_0441.jpg
いただきます

今回、一人様4,400円!で泊まれました
娘は添い寝で無料なので
夫婦二人で8,800円!
この値段で、こんなに満足したホテルはちょっとないかも・笑

週末ホテルがクセになりそうです
Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[リゾートホテル]  thema:最近のあれこれ - genre:ブログ
オクマリゾートホテル パート3
スパで極上の時間を過ごして

今度は夕ご飯だ!!

でも、

ホテルより外で食べたくて
探したものの

あまりお店がホテルの周りにない Σ(゜ё゜)なぬ!!

でも、見つけましたよ

IMG_0049.jpg

韓国焼肉店
「龍」

土曜日の夜なのに
来た時は誰も居なくて
かなりドキドキして入店(笑)

選んだのファミリーコースとビビンバ
IMG_0047.jpg
これが、なかなか好みの味でした
サイドに鉄板の上でゆっくりごま油で揚げていく
にんにく揚げを注文しました
でも揚げ物は高温かなーと個人的には思ふ

最後にデザートクーポンをもっていたので注文すると
IMG_0048.jpg
マンゴーカキ氷

でも、油系・肉を食べたあとの冷たいものを
後でお腹が痛くなるのでちょっとしか食べれませんでした

そして

次の日の朝

帰る前にホテルの料理も食べたい!という私の希望で

ホテル内にあるレストラン
「サーフサイドカフェ」へ
IMG_0069.jpg

日曜日だったのでサンデーブランチ1,500円で通常より
少し安く食べることができました

IMG_0068.jpg
何しよー

IMG_0060.jpg
まずは軽めに盛ってみる

二皿目は汚くなったので却下
オクマ特製カレーが美味しかったよ♪

そしてデザート
IMG_0061.jpg
ホテルのケーキってやっぱ好きかも!
エスプレッソもあったのでこのバフェの好印象ポイントです

甘いものを食べた後は

やっぱ

IMG_0066.jpg
〆のパスタとエビフライ

太るよねー

お腹も満たされ
後は南へ向かい家路へ

今回、初めてうちなーんちゅプランを使って
お得に泊まれたんだけど
これがなかなかハマリそう!

またリゾートホテルで週末を楽しみたいなー♪
Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[リゾートホテル]  thema:(´・▽・)ъグッ - genre:日記
オクマリゾートホテル パート2
ホテルに着き

夫はすぐベットで寝に入り (  ̄´Д` ̄)ハッ

娘と海へお散歩

IMG_0020.jpg
穏やかな初春の海

小さなお土産ゲット
IMG_0021.jpg
お箸置きにしようかな

IMG_0023.jpg
真夏のギンギンな海も好きだけど、こんなのもいいものですね

そして

楽しみにしていた時間が来たので

一人でここへ向かいます
IMG_0043.jpg
いやっほーい

カウンセリングを済ませ
90分の顔と全身アロマコースをチョイス

IMG_0037.jpg
流れていた音楽も良かったなぁー

IMG_0038.jpg
アロマはローズを顔に、ラベンダーを全身にしました

IMG_0039.jpg
肩こりがひどいので、肩を揉まれると最高です

時折、寝てしまって
早く終了を感じてしまいました
IMG_0040.jpg

最高だよー!!!!('▽')

つづく。。。。

Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[リゾートホテル]  thema:最近のあれこれ - genre:ブログ
オクマリゾートホテル パート1
着きました

北の奥地、国頭村

オクマリゾートホテルはあるのです

トロピカル
IMG_0045.jpg

違う角度で
IMG_0072.jpg
まだ3月っていう現実を疑いたくなります

部屋はメインコテージかパームコテージということで
広いメインコテージに当たるとイメージしていたら
満室で、パームコテージへ誘導される

IMG_0027.jpg
向かいます

IMG_0028.jpg
カラフルだねぃー

中はこんな感じ
IMG_0033.jpg
ちょい、狭いかなー
やっぱメインコテージがいいかも

ベランダは池が目の前にあります
IMG_0032.jpg
ここで本を読んだり、娘の遊び場になったり
結構、この雰囲気は気に入りました

IMG_0078.jpg
「あたらしい、おうち? ぷっぷっぷー

つづく。。。。





Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[リゾートホテル]  thema:最近のあれこれ - genre:ブログ
| HOME |
