日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ナチュラルテック
今朝は大雨で
今は超快晴
鼻がムズムズ
体調管理が難しい季節になりますね

さて最近は頭皮にも気を使っていますが
只今、ダヴィネス「ナチュラルテック」お試し中

DSC_1505.jpg

ダヴィネスとは・・・
1993年にイタリア・パルマで誕生したヘアケアブランド
世界60ヶ国で展開され、自然との共生をコンセプトに
ものづくりを追求し続けています

私のお気にいりは

19c79.jpg

[ノーマルヘア用]
ナチュラルテック シャンプー<W>
ナチュラルテック コンディショナー<W>
潤いと癒しを与え、ふんわりとしたまとまりやすい髪へと導きます。

グローブ、ナツメグ。サンダルウッドのリッチなぬくもりのある女性らしい香り

ナチュラルテックは、豊富な天然成分に先端科学を
取り入れたナチュラルでハイテクなヘアケア
確かににノンシリコンなので最初は
パサつくかな?と思いましたが
翌日はしっとりと仕上がっていました
中々良い感じ♪
本品を注文しようと思います512da.jpg


DSC_1403.jpg
ある日の朝ごはん
シンプルな和定食
あーこれに合う器とお盆が欲しい!!!

コンフォートゾーンファンサイト参加中

Posted by pomme
comment:0  
[美容コスメ
MoeMoe(モエモエ) 頭皮用化粧水
そろそろ沖縄も乾燥してきました
職場でも加湿器が常にフル回転状態にセット
お肌は日頃から気にかけるけど
頭皮はまだまだ
しかし、頭皮は髪の成長を生み出す“畑”とも例えられます
健康な髪をつくるには健康な頭皮を保つことが大切です!
そこで今、愛用している

DSC_1469.jpg
頭皮に保湿を与えるモエモエビタドロップ

モエモエ♪
MoeMoe とは、ハワイ語で「眠る」「休む」という意味です

DSC_1473.jpg
香りもいい~♪
ネロリ、プチグレン、イランイランの精油と
ジャスミン(ピカケ)などの花の香りをブレンド

スポイトの先を頭皮に数滴垂らして
優しくマッサージ

仕上がりはスーッと頭がレフレッシュ
髪の毛もサラサラになりました
これはいいっ!
お気に入りのアイテムになりました
艶髪になれますように

DSC_1466.jpg
ニッポニアうまーっ!
S氏よりお祝いの地ビールの人気トップ3を頂く
普天間のMIXの2階で
47都道府県のビールが今、売ってるそうだよ~

ワタシごとですが仕事で表彰されました
一生に一度貰えるか貰えないかという代物
その2週間後にまた新たな表彰をゲット!!
絶好調WWWW
血尿や胃炎になっても耐えた証でしょうか(笑)
とにかく私オメデトー!

モルトベーネファンサイト参加中

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
Posted by pomme
comment:2  
[美容コスメ
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった
ま、ま、また
台風がー
のろのろで進路もジグザグで
今日は沖縄は暴風域方向予報
どうなるやら

さて最近の愛用コスメ
超しっとり
ダーマモイストゲル

DSC_1387.jpg
ダーマモイストゲルは
化粧水・乳液・美容液・クリームの機能を
カバーしたオールインワンゲル

なんて便利な世の中なんでしょう
これ1本でいいなんて

DSC_1388.jpg
洗顔後、真珠1~2粒大を手にとり
お肌に馴染ませます
乾燥が気になる部分(目元・口元)はさらに重ね付け

手のひらで優しく押さえると
ハンドマスク効果で成分が浸透しやすくなり、より効果的
「浸みこめー浸みこめー」と念じよう

いよいよ本格的に気温が下がり
乾燥を感じるようになってきた
今日この頃、春夏よりも乾燥対策に
力を入れたいと思います!


小森純さんのブログで紹介されました。

answer lab ファンサイトファンサイト参加中

ドクターズコスメの アンサーラボ
Posted by pomme
comment:2  
[美容コスメ
【ラブ&ピース】デオドラント スティック
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

ボディケアの
年中必須アイテムとして
デオドラントは手放せないもの一つです

最近、愛用している
ラブ&ピース デオドラント スティック

DSC_1327.jpg
夜まで制汗・消臭! 直肌ヌリのスティックタイプ
手を汚さず肌に密着させて、効果を発揮
また、コンパクトサイズで持ち運びにも便利♪

DSC_1330.jpg
フレッシュソープの香り
仕事で屋内にいると
かなり長時間でサラサラを保てるのがお気にりです

話は変わって
近くBBQを開く夫
お塩屋さんで岩石を色々吟味
肉にかける情熱は熱いこと熱いこと
このエネルギーを他でも使って欲しいね

DSC_1331.jpg
シベリアからモロッコまで
世界中のお塩がありました
塩の世界も広いねー!!

ラブ&ピース パルファム
Posted by pomme
comment:0  
[美容コスメ
冷え性さんにオススメのハラマキ
布もので信頼を寄せている
新潟県に会社がある温むすびさん

前回、足首ウォーマーがとても気に入ったので
温むすびさんの人気アイテム
おなかを快適に温めるという
おなかウォーマーを使ってみました

DSC_0809.jpg
なんと52,000枚完売の人気商品らしい

冷え症は季節に関係なく悩みの種
肥満にも不妊にも繋がるしね
気付かないうちに「おなか」を冷やしてしまっているのが現実
体質改善は努力あるのみです!

DSC_0810.jpg
おなかハートライン構造
内臓の位置、冷えに関するツボの位置に合わせて
集中的に温め、ムレを防ぐ通気性のよい生地で
洋服の上から全然邪魔になりません~♪

これからの季節は
クーラーの中での戦いなので
手放せないっっ

あと商品が送られて来たとき
社員さんの達筆な直筆お手紙が入っていて
誠実さが感じらました
こちらこそありがとうございますって
頭を下げたくなりました

さて、今日の夜ご飯
ザ 冷蔵庫を綺麗にしよう!メニュー

DSC_0803.jpg
にんじんサラダ

DSC_0805.jpg
残り物ピザ
ここ数年、ピザクラフトって買った事ない
冷凍庫も少しスッキリした!
個人的にレンコンが沢山入ってると
テンションが上がる
トリュフオイルをかけて頂きました
太りそう~と思ってもやめられない

そして残り野菜で
普通の野菜コンソメスープ作りましたー

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫
Posted by pomme
comment:2  
[美容コスメ
| HOME | next
