日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
CherokeeのロングTリメイク
今日はホワイトーデーですね
我が家にはそれらしき物が何もないんですが
どういうことでしょうか?(笑)

最近、ちょこっとリメイクがマイブーム
ネットで子供服の写真を見て
「これなら手作り出来そう!」と思ってデザインを真似する、という
単純で地味なブームです(笑)

DSC_0602_201503141709483a2.jpg

西松屋で買った700円位のCherokeeのロングTシャツと
ダイソーで買ったリボンでプチリメイクしてみました

DSC_0603.jpg
私はなかなか気に入っています~♪

Posted by pomme
comment:0  
[ファッション
冬おしゃれ
年末だ
ピアス開けよう
ホトトギス

先週、猛烈にピアスがしたくなり
十数年ぶりに穴に通すも
開いてるはずもなく、スパっと
織田信長ばりに病院で開けてきました(気持ちね、ね)

そして
開けたものの
直ぐに好みのピアスが付けれないという
現実にぶち当たり
少々、不服でありますが
好みでないピアスを付けております むむむ
数か月の我慢(でも、好きなの付けたい~)

でも、tentoさんで
こんなカワユイものを見つけてしまい
目がハートに
即購入↓↓↓

DSC_0081.jpg
淡水パールとシュガーパールのコラボ
真ん中には雪の結晶のチャーム
一昔ならデートに付けたいとか思ったはず
でも、女子会に付けたい!と思ってしまった
はっ!夫にトキメキ無い?!と自分で自分に問う(笑)

そして、ピアスの近くにあった
DSC_0083.jpg
レザーリボンのゴム
シンプルだけど可愛い
こんな感じ好みだわ~
今はショートヘアなのに
一生懸命、髪をかき集めて結んでいます~

Posted by pomme
comment:2  
[ファッション
最近、お気に入りの・・・
つらつらと自己満と物欲の日記
でもやっぱり欲しいものが手に入ると嬉しい~

ずっと狙っていたサンダルが

値下げしましたー
セールありがとう!!
DSC_0900_20130916213019f9e.jpg
iPANEMAのサンダル
超好みのビジュアルとカラー
待ってて良かった(涙)
きっと、いや絶対に履きこんで行くよ~♪

DSC_0902_20130916213021ca4.jpg
これはセールでは無いですが
人生で初めて色違いが買ってしまう位
履きこんでいるクロックスのデッキシューズタイプ
クロックスというと「あの」病院の靴みたいで
あまりオリジナルのクロックスのデザインに
興味を無かったんですがコレはいい!
なんたって可愛くて履き心地が良くて止められません~

DSC_0904_201309162130236ac.jpg
これは以前セールで買ったもの(笑)
SUGER SUGERというブランド
全然このブランドを知らないんですが
めちゃくちゃ履いて気持ち良い!
こういう系のサンダルって無理して歩くことが
多いじゃないですか?
これはどれだけ歩いても疲れません
お手頃なお値段なのにこのクオリティー
さすがメイドインジャパン~
神ですなー
Posted by pomme
comment:0  
[ファッション
掘り出し物
台風が近づいて
湿気がものすごー
でも荒れる前の天気は快晴

DSC_1272.jpg
最近のスムージーは
マンゴー、パイナポーとパッションフルーツ
爽やか~

そして
最近、買った掘り出し物

DSC_1273.jpg
ビルケンのサンダル
11150円がセールで更にまたセールになって
4750円でゲーーーーーット!!!!
東京靴流通センターさまさまです
パン友N氏へ
お揃いなってしまいましたが
どうぞご慈愛を(笑)
私もビリケンによって
足裏が健康になりますように
Posted by pomme
comment:0  
[ファッション
シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナ-」
お彼岸も過ぎてだんだん春はるらしくなったり
寒くなったりと気温差に体がまいっているこの頃

鼻炎が治りにくいねっ
体を内側から温めようと
生姜を積極に摂ったり

薄手のあったかインナーが手放せまぬ

DSC_0739.jpg

毎日に大活躍
着ごこちとシルエットにもこだわった、
あったかインナー
シャルレの“デイリーサーモ”

DSC_0740.jpg


品質の高さと着心地の良さはさすが♪
軽いし肌触りも気持ち良くて
すりすりしたくなる
お薦めです★

color.jpg

重ね着にも可愛いね
ピンクは春先にワンポイントで活躍しそうだなー
ネイビーも可愛いなー♪

話は変わって
今、巷で大ブームの塩麹

DSC_0716.jpg
手に入れましたよ
これで500円弱(200グラム位かな?高いっ!)

一応、手作りキットを500円で買ってはあるんだけど
どの程度まで発酵させていいのか分からなかったので
お試し買い

なかなかいい仕事しますぜ、塩麹
今日はポテトサラダと人参しりしり~に使いました

DSC_0718.jpg

保存は韓国で買った
キムチ保存容器で
ガッチリ密封でなかなかいいね~♪

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレウェブストア
Posted by pomme
comment:2  
[ファッション
| HOME | next
