日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
最近の日々のこと
新しい生活を始めて早半年。

こんな幸せジェットコースターな人生の展開が来るとは一年前には想像できなかった

CIMG2355.jpg

空回りしていた歯車はゆっくりとまた重なり合ってすぐにフル回転

人生なんてこんなもんだ、なんてひとことで片付けたくないけど
時間が進んでいるってことはたしかなこと
私自身も進んでいるってこと

不思議だなー

saru.jpg

そんな気持ちで日記を再開。
好きなもの好きなことをまた書き綴れたらいいのだ

garden.jpg

でも、きっとゴハンのことばっかり(笑)

Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[日々のこと]  thema:日々のつれづれ - genre:日記
| HOME |
