日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
Wedding in残波ロイヤルホテル
友人の結婚式に参加してきました

CIMG2484.jpg

小さい式ではあったけれども
とても素敵な式で
相変わらず涙もろい私は
ポイントを外すことなく泣いていました

さて

式をする場所がリゾートホテルと聞いてから
場所だけでテンションが上がっていました

もちろんゴハンもです

CIMG2489.jpg
ウェルカムドリンク~ノンアルコール
パインとかマンゴーとか、あと色々南国フルーツの組み合わせ

CIMG2490.jpg
祝い前菜東道盆七種盛り
これはすごく良かったです
一品一品が丁寧に作られていました
紅白の白玉お団子も可愛くて二重◎

CIMG2492.jpg
氷鉢入り三種お造り盛り
花は食べられなかったー o(TヘTo)

CIMG2494.jpg
真鯛のトロピカルパイン甘酢掛け

CIMG2495.jpg
季節のイタリアンサラダ

CIMG2497.jpg
海老と白身魚のマリーアントワネット風

CIMG2498.jpg
牛フィレステーキトリフソース温野菜添え
トリフソースがうまうまでやっぱり肉との相性はバツグンだと再確認
隣に座っていた、男の子を身ごもる友達妊婦ちゃんも大満足

CIMG2502.jpg
中華風炊き込みご飯
もちもちしていて美味しかった
下に敷いている葉っぱがいい仕事をして
香りも良かったです

CIMG2503.jpg
蟹肉入りフカヒレスープ

CIMG2504.jpg
ガトーショコラ季節のフルーツ添え

CIMG2506.jpg
ウェデングケーキ
幸せのおすそ分けという事で
ウェデングケーキを頂きました
これが!!!スポンジもクリームも激うまうまなのでした
やっぱこれがホテルの実力だわ!と
客用のケーキより10倍美味しかった(笑)

その後
みんなと一緒にいるのが楽しくって
三次会まで参加し
家に帰ると顔も洗えないぐらい
すぐ寝てしまいました

これも家族の協力があってこそ
感謝感謝

結婚式ってやっぱり楽しい!
幸せ見るのって幸せ~♪
早く次行きたいな~♪











Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
| HOME | next
