日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
美肌ファンデーション
最近、自分に合うファンデーションを見つけました

すごく衝撃的です

なんせ10年近く、前のファンデーションから浮気しなかったのに!!
(いや、実際ちょこちょこ試し買いしてた

シャキーンって感じでお肌との出会いです
o0362020010340486311.gif


初めて購入する時は、ファンデーションをしながら美肌?!?!的なところと
とにかくクチこみの評価が高いこと

CIMG2480.jpg
ファンデーションはすごく肌に自然なじむというか
仕上がりがすごく綺麗なんです

お試しで化粧水やパックを使ってみたけど、この値段ださなくてもなーって
思うのが本音です

因みに化粧水は、お友だちの美肌戦士M氏よりお薦めのこれ↓がお薦めです
CIMG2481.jpg


でも!!
ファンデーションだけはかなりイイ!!

リピ買いです
きっと長く使っていくと思うくらい
お気に入りです

今まで石油まみれのファンデーションを使って
肌を痛めつけて、お肌のお手入れさえ追いつかないくらいだったのに。。。。。
肌への影響、乾燥も含めて、ファンデーションから刺激も今のところほとんどないようです

美肌への道はまだまだこれからが勝負!!
ラっというまに30代に突入して
明らかに20代とは違う!何かが違う!

頑張るぞー

この文章を書きながらも、またまた美肌戦士M氏よりお薦め酒かすパックをお試し中(笑)
興味があったらどうぞ↓
http://www.vsepotolocy.info/1055_1/1055_1_4.html

Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[美容コスメ]  thema:(´・▽・)ъグッ - genre:日記
| HOME | next
