日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
今月のパン 中級1日目
美味しいパンが作りたい!と思って早一年

パン教室に通うものの

情熱があるわりには気分で作ったり作らなかったりと
相変わらず気まぐれで
全然上達していなくても
まだ気持ちは熱いのだ

センスが欲しいよー(切実)

らっという間に中級さ!

今月から始まった中級は初級と比べると
難しさが増し、宿題もあり、
しかも酵母を作るのに15時間という丁寧さ
仲間達の上達を横目で見ながら
心の中はちょい焦る(泣)いいや、かなり焦るのだ

来年までには上手くなります様に
この際もう神頼みだね

というわけで
今回は食パンでした

IMG_0091.jpg
レーズンみたいなドライフルーツ入りのミニ食パン

IMG_0094.jpg
すんごく美味しいシンプル食パン
こんなの家で作るれるようになりたい!!
自分で作ったのが一番ヘタだよー

IMG_0090.jpg
断面チョック
先生と作るものは素晴らしい

酵母と生地を失敗したらピザにしよう
レシピを習う
IMG_0093.jpg
味噌とレンコンとクリームチーズの組み合わせが美味しい

IMG_0092.jpg
スイートピザ

どれもこれも美味しくて脱帽

やっぱパン作りは楽しい

頑張ろう
頑張るのだ

むむむ


Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[パン教室 & パン作り
| HOME | next
