日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
初夏のベランダと植物
なんだかオシャレなタイトルですみません(*´∀`*)

最近、我が家のベランダの植物で
嬉しい事があったので日記に残します

これです

IMG_0253.jpg
これ、何の花だと思いますか?

これですね(涙)
やっと、やっと、やっとブルーベリーの花が咲きました!!!!

超、感激です

あと3年くらいは待たないと駄目だと思っていたよー

沖縄でもちゃんとブルーベリー育てられることを改めて感動
大事に大事に育てよう
大敵の害虫と鳥をなんとか考えなくっちゃ(((((((((ノ ゜д゜)ノ 助けて~

他には
ゆっくりと大きくなっているライム

IMG_0254.jpg
重くなって折れそうになっているのでナチュラルにブロック塀で補強
捥ぎ取って、すぐ切ったあのフレッシュさがたまらないのよね

これでコロナビールが飲みたくなってきたー

あぁレモンの木も欲しいな
そしてイチジクの木も欲しいな

夫に「何になりたいんだよ!」って突っ込まれ
果樹園にしたいです

「引越しするの大変だろー」と言われ断念
確かにエレベーターのない4階だと体力も金もいるな

でも苺はいいよね!!!

IMG_0255.jpg

この赤いのも先に鳥にやられた!!!o(TヘTo) クゥ

鳥め~(  ̄´Д` ̄)怒
Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - genre:ブログ
| HOME | next
