日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
写真教室
リゾートで中華コース・飲茶食べ放題付きの
写真教室へ行ってきました

IMG_0681.jpg
ブセナホテルにて。ひゅーひゅー

とりあえず、色々自由に撮る
撮ろうと思えば思うほど上手くいかない
むむむ

IMG_0642.jpg
心が迷ってる感満載
しかし、匂いで腹がグーグー鳴りまくる

先生の指南を受けつつ、集中集中(必死)
最後に自信のあるものを提出

IMG_0668.jpg
どうでしょう?
むむむ

一時間半はとても短くて
あっけなく教室は終了
そして、いそいそとレストランへ

IMG_0671.jpg
リゾートはいいよー
レストランから海が見えるし

さっそく食べる!食べる!食べる!

IMG_0672.jpg
前菜

IMG_0673.jpg
モズク入りスープ

IMG_0674.jpg
白は普通ので、黄色はウコンで、紫は紅イモで、緑は忘れちゃったー

IMG_0675.jpg
海老の塩炒め

IMG_0676.jpg
牛肉炒め
二人だと取り分けが面倒くさくなる
大きい皿でそのまま食べたい

IMG_0677.jpg
食べ放題の点心
お気に入りは黄色の海老シュウマイ

IMG_0678.jpg
ベチョベチョで不味かったチャーハン

IMG_0679.jpg
うまうまー
杏仁豆腐とマンゴープリンを
S氏と分け合う

IMG_0680.jpg
写真教室参加者のみの特別プレート
リゾートホテルのスイーツは、はずれが少ない

お腹も満たされ
少ーしだけ買い物へ
可愛いフランスのグラスと
白いホーローのフォークなどを購入

まだまだお腹一杯なのに
オハコルテに立ち寄ってしまう
甘い甘い私達

バカバカバカ!

IMG_0684.jpg
素敵なお庭で

IMG_0682.jpg
S氏注文のパッションフルーツのタルト

IMG_0683.jpg
初めて食べると思い張り切って注文する
しかし、S氏によると二回目らしい
Σ(゜ё゜)なぬ!!

食べた後にカロリーをまたもや考え
夜な夜な10キロ走るのである


Posted by pomme
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:最近のあれこれ - genre:ブログ
| HOME | next
