日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ナハテラス at ファヌマン
先日
夫婦共に平日の休み
新都心にあるセレブなナハテラスで
セレブなランチを行こうと提案

料金は2500円のコースを

上はもっとあるが
今回はこれで!

夫と行ったが
私が提案したため
私がおごる事に
だったら仕方ない
2500円だ!!\(`O´)/ トウ!!

IMG_1481.jpg

前菜(実は二皿目)
前菜、パン、チーズは食べ放題
残念なものもあったけど
ハム系やスモーク系は絶品
特に添えつけるソースがうまうま

IMG_1473.jpg

スープかパスタの選択で
きのこのクリームパスタを
夫に「スープにしたら?」と言われたが(味見したかったらしい)
(  ̄´Д` ̄)・・・・「ガッツリ食べたい!」と拒否

IMG_1475.jpg

メインのプレート
牛ロースのステーキ
なんだか最近は肉が食べたくて仕方ない
やはりソースが美味しい
上に乗ってるフリッターはイマイチ

IMG_1480.jpg

夫のメインプレート
オマール海老とホタテのソテー
夫が「海老が小さい・・・」とつぶやく
しかし、私は半分を味見させてもらう('▽')

IMG_1482.jpg

デザートも食べ放題
これで限界かな
ホテルの苺のショートケーキは絶対に試す

IMG_1483.jpg

最後にお茶が出ます
一人ずつポットで出てくるのいいね!

久しぶりの夫婦水入らずのお外ランチ
食後の運動ということで
新都心を歩いてぷらぷら
たまにはいいなーこんなのも


Posted by pomme
comment:0  
[お外ごはん
| HOME | next
