日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
大掃除2010 
手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中

大晦日の朝は
白熱した争いで火ぶたが切られました

夫と
掃除の価値観で喧嘩

くだらない
実にくだらない
ここまでキレると思わなかった

IMG_1705.jpg

ガーーーーーーーー(  ̄´Д` ̄)ガーーーーーーーーーーーー(怒)

悲しいかな
そんな気持ちを浴槽とお風呂場掃除に向ける

そんな時の
お供

IMG_1703.jpg

さらっと気持ちよい肌ざわりと手にフィットするやわらかな塩化ビニール製手袋
【ナイスハンドさらっとタッチ】

ちなみにキッチンシンクもガシガシ掃除する時も
愛用しています

細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に
さらっとした肌ざわり♪
しかも抗菌防臭加工を施しているため
汗臭くなりにくく細菌の増殖を抑えます。
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で
水回り仕事に使いやすい手袋なのです♪

そんなさらっときもちよい使用感に
掃除もスムーズ
必死に掃除に専念
案外これがストレス発散?だったのかな

明日は良い気持ちで新年を迎えられたらいいなー



ショーワグローブ株式会社

ナイスハンドさらっとタッチ
Posted by pomme
comment:0  
[インテリア 雑貨
| HOME | next
