日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
バレンタインの予習 その1
最近は料理教室へ行くより
本格的に料理の勉強したい病です

あぁ
美味しいものへの追求は果てしないのー

そんな中

バレンタインのお料理を習ってきました
これまた3回コースで受講

バレンタイン。。。
もうそんな時期なのですね

甘酸っぱいのぉぉぉぉぉー

個人的にバレンタインは
片思いを応援する日だと勝手に設定 (空想中)
手作りのケーキを持って
好きな人を待ち伏せ
寒くてもガマンできる、できる(空想中)

いや違うな
バレンタインは付き合う前の
くっつくか、くっつかないかが楽しい時の応援だな
そうだ、そう設定しよう (空想中)
ドライブデートで夜景の綺麗な場所へ行き
いい感じになったら
さりげなく手作りのケーキを渡す (空想中)
そして好意があるのは見せるが
隙も見せないし、告白もしない、うしししし (空想中)

Σ(゜ё゜)はっ!

結婚した今は
適当化しているため
3回コースの料理を習得して
夫をときめかすZo!(笑)

さて材料チェック

IMG_1725.jpg

こう写真に残すと忘れにくい

IMG_1726.jpg

A氏に「カッコよくサラダを盛ってくれ」と指示
素直に指示に従うA氏
そういえば3つも年上だ(笑)

メインで作った
白身魚とポテトのハーブ焼き

IMG_1727.jpg

個人的にもっとパンチがあるのが好きなので
レシピを改良しようかな

IMG_1728.jpg

クリームチーズとジャムのスティックが
意外に食事としていけた!
中身やソースでアレンジしたら楽しいだろうな

マッシュルームのブルスケッタ
こってり美味しかったな
ゴルゴンゾーラを入れてもいいかも

あーワイン飲みたい~


その2へ続く
Posted by pomme
comment:0  
[料理教室
| HOME | next
