日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
韓国旅行 その1
先月二泊三日の韓国旅行へ行っていました
実質、韓国にいるのは一泊二日の時間
まさしくWe are 弾丸トラベラーなのでした
あーきつかった(笑)
それでも笑いあり、涙あり、ぼったくられありーの
改めて、アジアの国の逞しさを実感したのでした
まだまだ知らない事ばっかりだな

IMG_1862.jpg
ソウルに着いたのは5時過ぎ
夕日からスタート
朝焼けではない

そして直ぐに夕食へ
ガイドさんより駆り出される
IMG_1867.jpg
このお店よくブロガーさんたちのところで見るなと思ったら
ツアーに組み込まれるお店だったのでした
ほかの店より料金が割高だと思います

IMG_1865.jpg
初ゴハンなので
テンションが上がりまくりなのであります(笑)

IMG_1866.jpg
ここはプルコギ専門店
予想に反してめちゃめちゃ美味しかった

ガイドさんは
ガンガン注文したら?攻撃をしてきます(笑)
きっと何%とかマージン入るんだろうな

なので
お初レストランという事で

IMG_1869.jpg
一皿14000ウォンする海鮮チヂミを注文してみた
高いだにー
味はとても美味しいかったので良かった良かった

IMG_1870.jpg
もっと何か食べようかなと思っている瞬間

さぁ残り少ない時間
どう過ごすかな

続く





Posted by pomme
comment:0  
[イベント
| HOME | next
