日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
疲れたぴー(独り言)
忙しい日々が続いています
まったくよー!!

これを分かり易く基準を表すなら

パンを作っていない日々
酵母も古くなっているのに横目でチラリ状態
大事な"あこ"酵母が死んじゃうwwwwwwwwwwww


あぁ
パンおたく度が下降中


最近の見つけたお気に入り (メモ)

IMG_2179.jpg

南アフリカからやってきた
アップルタイザー
サイダーじゃないよ!タイザーだよ!
かっこいい~
100%果汁

素敵
どういう意味なんだろうね

まぁいいか


原材料が林檎と炭酸水
砂糖も保存料も入っていない
なのに甘い
なぜだなぜだなぜだ

そして
またオムツケーキを

IMG_2188.jpg

また作ってみた

なんだか前回よりシックに
やはりパステルカラーにすべきと再確認
反省踏まえつつ
次に繋げよう

IMG_2184.jpg

手作りスノーボールクッキーも入れてみたり♪
写真では見えにくいけど
ピンクの粉砂糖が女子に好評

乙女はやっぱこれだね!ピンクだね!
Posted by pomme
comment:0  
[日々のこと
| HOME | next
