日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
simpleな暮らし
先週末はこのイベントへ家族で行ってきました

IMG_simple.jpg

いつも入場料を取るくらいイベントなのですが
今回は幅広く色々な人にも来てほしいとのことで
無料でした♪

会場はアロマなどの
いい香り~に包まれた雑貨や衣服など色々

そしてそして
お楽しみのフードラインももちろん満喫

IMG_2915.jpg
みーむん食堂のベジタコライス
すんごく美味しいです
ビビリました。スパイスの配合がすごい好き
こういう風にベジタリアン料理を作れるようになりたい
個人的にはサロンカッソーに並ぶくらい好きな味
絶対にお店に行こうって思えるお店

IMG_2916.jpg
パン教室の大先輩のお店
Painz totoの揚げドーナツ
宮古島の黒アズキはうまうまです
北海道のあずきより好き

IMG_2917.jpg
もちろん師匠のブースでも
おしゃべりしつつ買い物♪
やっぱり素敵な人だわー

IMG_2918.jpg
沖縄市にあるお菓子屋さん
焼き菓子が得意なお店と聞いていたので
早速、買ってみました♪
このお店の教室行きたいな~

あーこんな料理やお菓子を作れる人になりたい!!と
再確認

私の夢と目標は果てしない~
Posted by pomme
comment:0  
[イベント
| HOME | next
