日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ある日のoffice event
職場では月1でケーキ係がいます
みんなで月ごとに誕生日を祝おうという
親睦会なる素敵なイベントです

今回担当のC氏は

「ケーキを焼いて普通に持ってくるの嫌よ~みんなをアッと言わせたいの」
という男前な意気込みを語っていて
その言葉通りの行動をしてくれた
素敵な素敵なレディー

IMG_3079.jpg
どーん!
縦60x横25くらいの甘い甘いスポンジケーキを
一人づつカットして

IMG_3080.jpg
どどーん!
アイスクリームを載せる
ちなみにこのアイスの重さ4キロ超えてる(笑)
ふわふわで本当に美味しいのー♪

IMG_3081.jpg
どどどーん!
2キロくらいありそうなお手製イチゴシロップ
好きなだけのせてー

はい出来上がり

IMG_3082.jpg
素敵でしょー♪
美味しいよーひーん
おかわりしてしまったー!!(笑)
こういう時は絶対にカロリーって言葉は封印

おまけ

IMG_3084.jpg
翌日貰った
歯が溶けそうな位甘い甘いカップケーキ
お手製のピーナツバターがたっぷり
美味しいんだけど甘い(笑)

Posted by pomme
comment:0  
[イベント
| HOME | next
