日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
花見へ行こう!
というわけで
雨続きだった沖縄に
奇跡的週末晴れがありました

もうウズウズ
じっとしていられまてん!

「よし!花見へ行こう!」
雄叫びのように朝一で言ったのですよ

そう思ったら即実行

冷蔵庫に残ってるので
弁当をちゃちゃっと作ろうと思ったが
ちょっと時間がかかってしまったー
あーまだ修行が足らぬ

DSC_0512.jpg

一の段

DSC_0514.jpg
あー春菊ってクセがあるけど美味しい

二の段

DSC_0516.jpg
この、揚げた青唐辛子が
鬼の様に辛く
私のすべての味覚を奪った

DSC_0513.jpg
ほーら、ここぞとばかり
ソーセージ食べてもいいぞー

肝心の桜といえば

DSC_0527.jpg
こんなんもの写真で撮ってみましたが

DSC_0521.jpg
現実

全然、咲いてないし
フライング感満載

というわけで二週間後にリベンジさ

この公園には

DSC_0531.jpg

閉園された闘牛場があります

DSC_0533.jpg
牛舎もあります

ここで闘志を燃やして待ってたんだろうなー
Posted by pomme
comment:2  
[イベント
| HOME | next
