日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
リッツカールトン その1
先日、とうとう
この場所に足を踏み入れてみました

DSC_1206.jpg
セーレーブーのかほりがする

DSC_1208.jpg
ロビーから見てもデカい芸術的オブジェ

はい、一般庶民のワタクシが
食い友S氏と共に
リッツカールトンのランチデビュー

行く前に
夫の戯言をあしらうのに手間がかかった(笑)
す、すまない
でも自分で働いたお金で行くので振り切れるワタシ

DSC_1209.jpg
食前の飲み物を断る事が出来ず
一杯千円のブラッドオレンジを頼んでしまう

器の知識を頭でまとめて
水が入っているグラスは
イッタラかしら?とS氏に問うてみる

DSC_1210.jpg
パンが保温材と一緒に運ばれてきた
オイルも美味しい!!!

DSC_1212.jpg
最初の一皿
生ハムに挟まれたのか忘れちゃった@-

DSC_1213.jpg
これはカチョカバロを焼いたものと
焼き野菜をバーニャカウダソースで食べる
おいひい(涙)
今まで食べてたソースって一体何だったのかしら


今日はここまで
つづきは・・・・・・・
また後日!!!
Posted by pomme
comment:0  
[お外ごはん
| HOME | next
