日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
台風15号と朝ゴハン
大型台風がやってくる
電柱が折れて、信号機が曲がるレベル
またベランダから片づけだわ
せっかく多肉植物の増殖中だったのに

DSC_1283.jpg

職場では安全対策のため
パソコンやモニターなど高価なものに
袋をかぶせ、一応書類にも袋を被せてみたよ(笑)
まーあの小さい窓なら割れそうもないけどね

自宅では、こんだけ大きい台風だと
また停電だろうかー??ええ、違うのかーー??!と悩む
なので昨日からせっせと冷凍庫から必死の消費

娘っこと今朝の朝ゴハン

DSC_1281.jpg
黒豆の枝豆を蒸籠で蒸す
つやつや真っ黒~♪

DSC_1282.jpg
餃子の皮でミニピザ
味噌マヨ、コーン、チャーシュー、ネギ
美味しゅうございました

あぁ、アイスも消費せねば~!!!!!!

皆様もお気をつけて
Posted by pomme
comment:2  
[日々のこと
| HOME | next
