日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
マオン
今年の食い友S氏との忘年会は

浦添の路地裏にある
レトロな洋食屋さん
「マオン」

さすがグルメなS氏チョイス
コストパフォーマンス、味、サービスと大満足なお店
リピート確実
あまり広めたくないけど・・・
日記に残しちゃおう(笑)

前菜

DSC_1675.jpg
S氏のプレート
牡蠣が大好きだけど牡蠣アレルギーの
私が食べれない
この牡蠣がすんごい美味だったらしい

DSC_1674.jpg
なので私のプレートは
豚肉のテリーヌを倍量で
しっとり癖のない美味しいお味でした

DSC_1676.jpg
パスタはトマトのスープ煮
すっきりして飽きずに食べれる
うまー

DSC_1677.jpg
スープはカボチャクリーム
とても丁寧にすり潰されていて何杯でもいけます

DSC_1678.jpg
魚の名前を忘れてしまったけど
沖縄の魚で鯛の仲間
添えつけのサトイモと紅イモのマッシュもすごくいい!
ソースも美味しい

DSC_1679.jpg
本当は鹿の肉だったけど
牛肉に変更しました
鹿って本当に新鮮じゃないと臭くて食べれない私
でもこの牛肉も美味しく焼かれて大満足!
プレートもアッツ熱っで二重丸

DSC_1680.jpg
そしてデザート!
ゆずのシャーベット
カマンベールチーズケーキ
ブラックチェリーとブドウのコンポートも
きちんと作れていました
美味しい!!
一緒に出されるお茶もグー!

サーブされる方々も年配の方々が多かったですが
ものすごくスマートで素敵な人たちばかりでした
また行くーー!!
Posted by pomme
comment:0  
[お外ごはん
| HOME | next
