日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
怒涛の三連休
今週の連休も頑張りました
お疲れ様、私
疲れ切ってるのに、パンの元種が気になって
パンを焼いてしまいました

ばかばかばか!

因みにさっき焼いたパンは
クリームチーズ、カスタードのメープル風味パン
名前を並べただけで高カロリーみたいな(笑)
美味しそうな響きのネーミングも上手になりたいな
こりゃセンスでごわんすな


話は変わって
心ときめくチロルチョコを見つけました

DSC_0363.jpg
ポンジュースのチロル!!
ポンジュースラバーにはたまりません
見た目もジュース同様、キャワイイではないですか
食べるとポンさんの風味がありました(オレンジ風味ね)

DSC_0357.jpg
もう寝よー
おやすみーレバ子

なんだかんだ猫派の私
猫と一緒に居る生活がしてみたい
Posted by pomme
comment:2  
[お外おやつ
| HOME | next
