日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
パルミジャーノ解体ショー at 宗像堂 その1
何これー?!
超おもしろそー!!(美味しそうー!)と見つけた
宗像堂さんと葉山のイタリア食材店タントテンポとのコラボイベント

1ドリンク付き3000円
ガスパチョや前菜、パン、パスタのなど食べ放題・・・
食いしん坊心にガンガン響きます

し、しかし、平日のイベント・・・・

DSC_0723.jpg
行って来ました(笑)
急なお誘いにも関わらず
Red house cookiesさんも一緒に参加!

DSC_0736.jpg
パルミジャーノレッジャーノ(40キロ)解体ショー

DSC_0721.jpg
きちんと番号もあってパルミジャーノと刻印されております
フランスでは担保になるこのチーズ
昔、テレビで銀行の倉庫にずらーっと
陳列したあったチーズの映像を思い出した
あ、タントさんのロゴ入りの消毒液可愛いー

DSC_0739_20130731211809d69.jpg
気温と湿気マックスの沖縄の夕方
簡単にパカーン割れます

DSC_0724_20130731211814e80.jpg
これから楽しみにしていた
食事が始まりまーす!!

続く・・・
Posted by pomme
comment:0  
[お外ごはん
| HOME | next
