日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
キッズクッキング教室
今年初めての夏休みを過ごした
我が娘
どーなることやら!と思ったら
あれよあれよと終わっちゃいました

平日仕事の私たち夫婦は
週末に頑張らないといかんのですが
沢山子供向けのイベントがあちらこちらにあって
すごーく助かりました(無料とかお手頃な値段だし!)

DSC_0750.jpg
その中の一つ
キッズクッキング教室!
私ならではのチョイス(笑)

DSC_0749.jpg
包丁を使わないクラス
親からの自立も芽生えさす目的もあったので
親は別室へ
途中、様子を見に行ける時間があるのですが
娘の集中してることしてること
カメラを向けてもフライパンだけをガン見していました

DSC_0753.jpg
出来上がった!
朝ごはんがテーマだったので
トマトスープと
クレープでポテトサラダを巻いたり
グリルチキンを巻いたりしていました

いつか一緒にお節を作りたいな!
Posted by pomme
comment:0  
[料理教室
| HOME | next
