日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
お気に入りのお花屋さん♪
かれこれ3,4年のお付き合いのパン友S氏
とうとう念願のお店をオープン!
なんだか私も自分事のように嬉しく思います
これまたパン友N氏と開店祝いを是非したい!と思い
真っ先に浮かんだお店でお花を注文

DSC_0918_2013093020545839e.jpg
こんな風にあんな風に注文した私
写真を印刷してまで説明(苦笑)
納得いくデザインの仕上がり!!
このお店ならきちんと作ってくれると信じていた!!!!!
はー可愛い


DSC_0920.jpg
店内も可愛いんです
必死に写真を撮る私まで写ってるし・・・

DSC_0919_2013093020550203b.jpg
ウェディングのウェルカムボードが製作中で
置かれていたのでパシャリと一枚
これまた私の好み

ラ・パレットというお店です
うー私もここのアレンジお花欲しい!

さて、この可愛いアレンジを持って
パン友S氏のお店へ

続く・・・

Posted by pomme
comment:2  
[インテリア 雑貨
| HOME | next
