日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
八重岳ベーカリー その2
続きです

DSC_0062_20131125211338270.jpg
娘たちと作ったパン
ぼこぼこ系だけどほっこりしますね
子供でしか作れないパン
自分で作ったという意識もあって
娘の食も進みます^^

因みに私はミッキーマウスを作ったんですが
焼いたらコアラのマーチになりました

DSC_0060_20131125210959345.jpg
八重岳さんのメニュー
その下は冷凍庫
もちろん冷凍庫の中にも販売用のパンが入っているんですが
半額になるんですって!!
個人的にはバゲットが狙い目です^^

DSC_0047_20131125214020fc8.jpg
工房の裏にあった小道
近くに絶景が見えると話していた場所は
ここから行く道だったのかもしれません
今度、聞いてみよう!

DSC_0045_20131125214218e49.jpg
早起きってキツイけど(笑)
やっぱん三文の徳!ですね

ユーチューブでお店の様子が映像になっています
いつか映画になるといいな♪

http://www.youtube.com/watch?v=rbXI0AZdqpw‎


Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
| HOME | next
