日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
大晦日2013
大晦日は朝から
猛烈に没頭して何かをしたくて
台所に立ち、お菓子を焼いていました
お節でも無くお蕎麦でも無く
まだまだ苦手なお菓子作りをチョイス

DSC_0189_2013123121565094a.jpg
最近、ダイニングテーブルに
花を飾り続けたいと思い、続けています
白いバラは実家のお庭から拝借
去年はピンクだったようですが、今年は白
癒されます

DSC_0187_2013123121564883a.jpg
せっせと焼いていたもの
ココアシフォン
水分量をギリギリまで増やしました
夫実家へお嫁に行きます

DSC_0186_20131231215644c64.jpg
そしてブラウニー
これもお嫁行き

まだ納得いっていません
バレンタイデーまでに納得できる味に出会いたいです
外はカリカリで
中はしっとりでチョコたっぷりが理想
最低でもマーケットOのブラウニーに近づけたい

DSC_0190_201312312154181f6.jpg
ラッピングもイマイチ
やっぱブラウニーはブラウンカラーでまとめるのが
美味しそうに見えるなー

その他に
無性に生春巻きが食べたくて
大量生産
ささみを丁寧に下ごしらえして茹でたので
美味しく出来ました!

やっぱ

今年最後の日も

食べ物ばっか・・・ぶひー
Posted by pomme
comment:4  
[日々のこと
| HOME | next
