日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
Easter hunting!
ちょこっと久しぶりに日記を書いています
ここ2,3ヶ月は病気とは言ってくれない
悪阻に苦しめられました
それはそれはきつくて
毎日のマタニティブルーや
高齢出産にもなる不安も重なり
どうしもない気分で過ごしていましたが

(念願の)痩せました宣言

でも、また太るんだろうな(苦笑)

やっと安定期と言われる時期に入りましたが
まだまだ悪阻継続中で(号泣)体調は万全ではなく
つい最近はテレビの旅番組で
モンゴルの遊牧民がおもてなしとして
羊を仕留める映像を観て嘔吐していました(駄目だこりゃ)

そんな中
体調が良くなった
巷ではイースター週末
我が家も前日にお誘い頂き参戦して参りました!

DSC_0343_201404191828187a4.jpg
子供の頃に玉子絵付けをした覚えはあり
でも、多分私もイースターハンティングは初!

そーだ!
イースターのバケツなんて持ってない
急遽、材料をダイソーで購入して

DSC_0338_201404191828174b3.jpg
イースターバスケット作成
定番のバスケットを持っている子供たちも可愛かったな~

DSC_0344_201404191828190c3.jpg
まずまずの収穫したお菓子
1個取れれば良いかなと思っていたので

帰りに公園に寄ったら
また違うグループがイースターのイベントをしていて
再参戦!
ちょっと疲れたけど(見ていただけだが)
イースターって楽しい!!
Posted by pomme
comment:4  
[イベント
| HOME |
