日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
本マグロ at 泊いゆまち
沖縄は今
沖縄近海で獲れるマグロが旬です

このフレーズを聞くと
居ても立っても居られない自分が居ます(笑)
今年は妊婦なため
朝ごはんからお昼前まで
マグロを食すべきか食さないべきなのか
迷いに迷い

DSC_0401_201405312158490c3.jpg
欲に負けて
行ってしましましたー
泊いゆまちへ
マグロを求めて三千里
妊婦でもちょっとだけならいいでしょー!!!(涙)
って事で

DSC_0397_20140531215843d03.jpg
マグロの説明も読んだところで

DSC_0400_20140531215848fc9.jpg
私はまぐろづくし
食べるまで大トロに思いを寄せてたんですが
個人的には赤身が一番美味しかったという・・・(あるとかないとか)
1550円(小鉢とアラ汁付きで)

DSC_0398_20140531215847635.jpg
夫は中トロラバーなので
中トロ丼(小鉢とイカスミ汁付きで)
1550円

DSC_0399_20140531215846487.jpg
娘はマグロ丼(小鉢とアーサ汁付きで)
500円
やっぱこれが一番私好み(笑)
庶民は脂乗った魚よりすっきり魚を好むようです

マグロを食べたことで
マグロストレスは去り
これで出産までマグロ欲は消え去りました
よしっ
Posted by pomme
comment:2  
[お外ごはん
| HOME | next
