日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
マンゴー!de かき氷
今年は植物に良い気候なのか
ピーマン、ゴーヤの豊作に続き
夫の実家にある
大きなミニマンゴーが
初めて鈴なり!で豊作の年になりました
まさにマンゴーマンゴー祭り
小躍りしちゃいます

DSC_0417_20140629150006781.jpg
うぉーーー
安定の美味しさ
今日はこれでシロップを作りました

そして同じ時期に
去年から狙っていたかき氷機が売り切れで
やっと2014年バージョンで発売
今年は早めにポチっと購入
もう悔しい思いをしたくない

DSC_0418_2014062915000876c.jpg
新品さん、いらっしゃ~い
買ってしまったー!どこに収納したらいいんだー!

DSC_0419_20140629150009101.jpg
氷のやわらかさを追及して選んだこの商品
柔らかい!お店みたいな仕上がりになりました
あぁ、念願のかき氷夏ライフ
テンション上がる~

しかし、このかき氷機
欠点もあり
粒が細かいため溶けるのが早い(笑)
急いでシロップを掛けないといけません
あと、製氷機が指定されているので
これからは毎日ストック氷を作らないといけないのです
Posted by pomme
comment:4  
[おうちおやつ
| HOME | next
