日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ピーナッツバタークッキー
少しずつですが時間の使い方を見直しています
産後、育児と夕食作り以外は
あまりにもダラダラし過ぎて
ボーっとする事で
時間が経つのが怖くなってしまいました(笑)
なので自分でちょこちょこ動ける時間を増やして
社会復帰を目指さなくちゃいけまてーん

赤ちゃんと付き合いながら自分の時間を作る
だっこ癖も付かないように
でもお世話も出来るように
そしてスムーズに自分の時間を有効活用出来るように

予行練習として
息子を見ながら
冷蔵庫で余っているものでクッキーを作りました

DSC_0398_20140929202346d6d.jpg
ピーナッツバタークッキー
なんとなく買ってしまったピーナッツバター
しかし我が家ではそんなにパンのお供では無かった、みたいな
娘に至っては苦手だと(とほほ)
なのでチョコチップとホワイトチョコチップもたっぷり入れて
もはや「チョコレートチップクッキー」って言ってもいいじゃない?位ですが
美味しくピーナツバタークッキーが焼けました♪

あー疲れた(苦笑)
Posted by pomme
comment:2  
[おうちおやつ
| HOME | next
