日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
多肉の寄せ植え
先日の私がちょろっと出ていたテレビ出演を義母も観ていたらしく、

この人お腹大きいな。(あれ?)
あ、妊婦か。(おぅ?)
しかし、見たことある顔だな。(え?)

そして、しばらく考え、

あ!嫁だ!(やったー!)

と気づいたそうです(爆)
最近は遠距離ドライブを理由に、
夫の実家に余りに行ってないので、
ふと瞬間でも顔を覚えてもらうように、
今週末辺りきちんと会いに行こうと思いました。(結婚何年目だっつーの!苦笑)

さて、先週末にGreen mamaさん主催の、
多肉寄せ植え教室へ参加してきました。

DSC_0790_201512212229572aa.jpg
完成品~
アクシデントもあったけど、
丁寧な説明で上手く出来たー!

そして、超お久しぶりにGreen mamaさんに会いました。
一回しか会ったことないのに覚えてくれてていて(感激)
本当にたくさんの人から愛される人柄だなーと思いました。

DSC_0787_20151221222956310.jpg
こんなに多肉がモリモリで、
千円という破格イベント
飛びつかないわけはありませんでした(笑)
そして、申し込んだら最後の一人だった、と判明。
私はラッキーでした。

DSC_0786_20151221222953dc6.jpg
娘も一緒に参加していて、
「楽しかったー!」と話していました。
土いじりが好きになって嬉しい。
Posted by pomme
comment:2  
[ガーデニング
| HOME | next
