日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ベーグル!ベーグル!
昨日の朝は理想?目標?のパン作り時間を満喫しました
息子のリズムに合わせて一人でパン作り
今の私にとって難易度は高い

DSC_0535_201502021037499ea.jpg
ベーグルを焼きました
かなりハマっています
マイブームが再来なう

表面は軽めに色を着けました

DSC_0537_20150202103751ab8.jpg
今回は卵白でテカリを入れてみる
分かるかなー。微妙に(笑)

IMG_0362_20150202103752fd8.jpg
これは何もせずにマットな仕上がりに
焼き目ががっつり

どっちが美味しく見えるんだろうー?
もっと、つるぴかベーグルが美味しく見えるかな?
マットも捨てがたいー

DSC_0530_20150202103748d0b.jpg
この本を参考にしています
パン教室で習ったのよりうまくいくのは気のせいだろうか(いや、お前の実力不足だ)
習ったベーカリーパーセントと本はほぼ一緒なんだけど
ちょっとした細かい事が書いてあり参考にしています♪
Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
comment
comment posting














 

