日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
またまたベーグル
なんでしょう
ハマったらハマりまくるベーグル
怒涛のベーグル焼きで
とうとう我が家のホシノ天然酵母を使い切ってしまいました

DSC_0561_20150209204306bf8.jpg
ネットで注文せねば

節約どころか我が家のエンゲル係数を
私が上げまくってるんじゃないか、不安(的中!)イヤー!!

DSC_0562_201502092043084dc.jpg
疲れてるのに
睡眠時間を削ってるのに
夜な夜な焼きに入る私って・・・ばか!ばか!ばか!

でも
もっと上手になりたいな♪(←パン馬鹿)

DSC_0556_20150209204303e1e.jpg
息子は日々活発になっています
ベット横に音楽が鳴るおもちゃを付けたら
再生ボタンを目掛けてドロップキック
おむつ替えだろうがおかまいなしでドロップキック

。。。

しかも命中してるんですね
赤いランプ付いてるの見えるかな?
一日に何回も同じ曲が流れます
今度、歌詞つけてみようかな

DSC_0558.jpg
ふん!ふん!ふん!ぴろろーん♪
みたいなー(笑)
Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
comment
comment posting














 

