日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
チョコバフェ at Helton hotel
あら、あっという間に二月が終わりますねぇ
今年はうるう年なのかしら?と錯覚してしまういます(毎年錯覚)

DSC_0551_20150227135836fd4.jpg
二月の初めにこーんな素敵なチョコバフェ行って来ました
去年、娘を特典てんこもりのキッズのヒルトンクラブに入会(去年は500円だった!!)させたので
ニュースレターも届くようになり、くまなく最新情報を得られます

DSC_0537_20150227135738397.jpg
もうね、優雅に取れなくっててんこもり
友人にはこんな皿を写すのかと注意を受ける(笑)

DSC_0539_2015022713574074d.jpg
ごちゃごちゃ。てへへ
娘には「鼻血が出るまで食べていい」と許可を出しました


DSC_0538_20150227135738a03.jpg
スイーツって可愛いね~美味しいね~
全部美味しいよ~
飲み物も美味しいし飲み放題~(ここは天国じゃないかな)
スイーツ嫌いのパン友N氏にとっては拷問で地獄だろうな(ひゃっひゃっひゃっ笑)

DSC_0540_20150227135741014.jpg
おきゃわり!(おかわり)①

DSC_0543_20150227135742a85.jpg
おきゃわり②!
このへんで隣りの娘がギブアップのゴングを鳴らす
早いよ~!!!

DSC_0546_20150227135833e47.jpg
あーしょっぱいの食べたいに駆られ
花を撮る
比較的ちょっぱいチョコパネトーネが救世主(もはや舌がおかしくなったのだろうか)

DSC_0544_201502271358307f9.jpg
おきゃわり③

ここで私も終わりのゴングを鳴らしました
なんてコスパの良いバフェなんでしょう
素敵過ぎる

DSC_0545_2015022713583252c.jpg
来年もあったら絶対行くー!!
Posted by pomme
comment:0  
[お外おやつ
comment
comment posting














 

