日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
チョコ?ココア?ベーグル
今日はひな祭りですね
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまって、オニィサン!(流行にはどっぷり乗っかるタイプです)

夕ご飯どうしよう
今日も息子が一日中絶賛抱っこリクエストで全然何もできません
ひなあられは買ってあるけどーーーーふぅ

DSC_0559_201503031600247ef.jpg
バレンタイン前に焼いたベーグル
チョコもココアも入っているので
こういう時、何ベーグルって言うんでしょうね?
チョコココアベーグル?
ココアチョコベーグル?
ええぃ!シンプルにチョコベーグルだよ!

迷う~!!
(それよりひな祭りメニューだよ)


DSC_0558_201503031600235d6.jpg
焼きムラがぜったい出る
我が家のオーブンでも
ココアだとムラが見えないから綺麗~♪
Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
comment
comment posting














 

