日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
セリアにハマる
最近、プチプラ雑貨を求めて
セリアに行く頻度が多くなっています

DSC_0567_20150308161043329.jpg
ペーパーボンボンも108円
紙で出来た鳥のオーナメント108円
ちょっと前までは雑貨屋さんでこんな値段で買えなかったのに
なんてこったい
是非、ハニカムボールも出てほしい

DSC_0576_201503081632300bc.jpg
108円で壁紙までありましたのん
レンガ調で。ちょっとした模様替えにいいかな♪
3D効果なのか、娘は「本物みたい~」と言ってくれます
調子乗って部屋中をレンガ調にしそうになりました

でも、こういうのってどんどん増えるからダメだよね
今年は断捨離!って言ってた自分が信じられません
Posted by pomme
comment:0  
[インテリア 雑貨
comment
comment posting














 

