日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
娘の前髪
娘が長かった前髪を
久しぶりに美容院で短くしました
それが、かなり気に入らなかったらしく
すぐにヘアバンドをして、短くした意味が無い上に
すこぶるダサい格好
止めさせようにも全然気にしていなくて
母は最終手段に出ました

私「すごーい、ゆってぃに似てない?」
娘「えっ♪ゆってぃーって何?何?♪)
私「ワカチコ♪ワカチコ~♪」(腕もうきうき動かしながら)
おもむろにiフォンから動画を検索し
娘に見せる

娘「!!」(言葉なし)
ヘアバンドを頭から外し、ぶん投げ
落ち込んで行ってしまいました(ゆってぃ、ごめん)

それ以来、ヘアバンドをしていません
8歳児にとって、そんなにゆってぃって衝撃的な出で立ちなんだろうか?
私は時々「ワカチコ♪ワカチコ~♪」(腕ももちろん動かしながら)
と踊ります(大分、お気に入り)


話は変わって
DSC_0562_201503131530254aa.jpg
↑ステファン・ヴュー氏の 7 Crayonsというチョコの詰め合わせ
今年のバレンタイに私から夫へ送ったチョコ
パッションフルーツ味が一番好みでした~
ちゃんと家族で分けて食べました(笑)
さて、明日のホワイトデーは何が貰えるんだろ♪
私はヤンキョーファンで外食したいなー(←これぞ倍返し)
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

