日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
絶品チーズケーキ
久しぶりにモンシュシュさんの
お菓子教室へ行って来ました

今回はチーズケーキ!
モンシュシュさんのチーズケーキは
販売すると数十分で完売するので
私は食べたこと無かったので嬉しい~

しかも、今回新しいレシピでのクラスだったので
参加が殺到していたらしい
私はラッキーだー

DSC_0590_20150317075838ecd.jpg
そして、私は普通のチーズケーキしか作れないので
今回、うまうまなレシピで作る事も嬉しい
最近はレモンとか入っているチーズケーキの味が
安っぽく感じるのは何でだろ
なので、レモンなしの濃厚な生クリームとサワークリームが入っている方を
好んでしまうわ

DSC_0593_20150317075840499.jpg
優しいモンシュシュさんが作ってくれた
授乳に優しいハーブティー
ドイツのですって!パッケージも可愛い~♪

DSC_0591.jpg
販売するのとほとんど同じ配合らしい
手順がシンプルだけど味はほぼ一緒と話していました♪

DSC_0599.jpg
綺麗に焼けました♪
ちなみに私のは右上♪

DSC_0601.jpg
Ake先生のチーズケーキ
一本買うとどのくらいの値段になるんだろ?

DSC_0594_2015031707584346d.jpg
二層になっています♪
可愛い~

DSC_0597_20150317075844dcc.jpg
たくさん作って十八番にしたいと思います!
Posted by pomme
comment:1  
[お菓子教室
comment
凄いな〜☆美味しそう!
お菓子作り、極めてるね〜!!

二層のチーズケーキ、オシャレ〜^o^
2015/03/28 15:25 | | edit posted by いよ
comment posting














 

