日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ハンドメイド熱は突然に その②  リサラーソンのトートバックリメイク
まだまだ、雑貨リメイクの熱が冷めてません
錆び取りで忙しいのに、何でこんな事してるんだろ?(錆び取り話は後日に。。)

さて
DSC_0640_201503281129297d1.jpg
これまたユニクロでセールで990円になっていた
リサラーソンのトートバック
このままで十分可愛いのですが

matu.png
以前、家族狩りって言うドラマを観てて
劇中で松雪泰子さん演じる
氷崎游子が斜めがけしているトートバッグが欲しかったのを思い出しました

cl1900.jpg
ネットで調べると
クレドラン CLEDRAN 2WAY トートバッグ MARIという
ハンドルとショルダーストラップの2way使用なので、
手持ちバッグとしても、使用できるそうです

しかし、このトートバック
価格が二万弱するするのですよー(苦笑)

というわけで
DSC_0638_20150328112927892.jpg
太めのアクリル紐を買って
取り付けてみました(もちろん実母にヘルプして貰って)
というか、この紐の方が鞄より1.5倍位高いんですけどー

DSC_0641.jpg
クレドラン CLEDRAN 2WAY トートバッグ MARIの口はジッパーなんですが
私は、直ぐに取り出しやすい方がいいので
↑のタイプのボタンを両サイドに取り付け
付属で付いてた真ん中のボタンと3つ合わせて使う事にしました

マザーズバックや旅行に使う手持ちバックとして
大活躍しそう!!
Posted by pomme
comment:0  
[インテリア 雑貨
comment
comment posting














 

