日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
離乳食始めています
1月から離乳食を始めています
なんだかんだ、すり鉢やフードプロセッサーを使っていて
ハンディブレンダーを買っていません
このまま無しで完全食までいっちゃいそう~

DSC_0581_20150404202101936.jpg
天然酵母でパンを焼いてます
やっぱり自分で作った方が安心安全って事で

DSC_0582_20150404202102bd0.jpg
保存容器にチュチュベイビーを愛用しています
使い勝手も好みなんですが
このフォルムも可愛くて♪
この日は10倍粥、ブロッコリー、人参を冷凍した日

DSC_0585_201504042021042d1.jpg
調理には出汁が大事~
昆布と椎茸の出汁だとあまり食べず
これにカツオ出汁を追加すると
もぐもぐ食べるようになりました
さすが、我が息子(笑)

今日から中期に入ります
メニューをまた一新して作ります
何から作ろう~
Posted by pomme
comment:0  
[おうちごはん
comment
comment posting














 

