日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
バナナケーキ
息子の食べる量とミルクを飲む量
タイミングが未だきちんと掴めず
悩ましい

先日、飲み過ぎたようで
いつものようにゲロンパ(きらきらって呼び名が可愛いかな?)
そしたら奇跡的にきらきら(こっちが響きいいね)が
ハートの形!!!??で床に流れ落ち
家族は大盛り上がり(微笑ましい)

娘が「お母さん!!きらきらが可愛いハート!」(どういう美的センス?)
夫は「これは写真じゃないか!」(この世では汚物の存在なのに。。)

私、携帯のカメラ構えてしまいますた(誰にも見せれない写真なのに)
はっ!!!!!消去~~~

DSC_0664_2015040816524018f.jpg
きらきらだってかわいいもんね~


DSC_0667_20150408165416502.jpg
先日、シーミーだった我が家
毎年ながら色々食べきれず、バナナはこうなった
あるよね~
もう、スムージーに入れるのさえ
抵抗する柔らかレベル

DSC_0666_2015040816524167c.jpg
全粒粉入りのバナナケーキを作りました
ずっと使い切れなかった100均一のパウンドケーキ紙型

DSC_0668_201504081655421e6.jpg
やっぱり可愛く焼けない型
一つの量を二つに分けて焼いたのと
全粒粉入りで余り立ち上がらないのが重なり

DSC_0670_20150408165246df7.jpg
結局、スティック状に切って食べる
ブラウニーの型でよかったな
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

