日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
苺大福
苺大福作りました
もっと上手になりたいなー

DSC_0680_20150414163148d68.jpg
そびえ立つ雪山の様に~♪

買うと大事にし過ぎて一個で満足の苺大福
でも、手作りしちゃうとぽいぽい食べてしまう
味は成功してるのにダイエットには成功していない(みたいなー)

DSC_0681.jpg
真ん中ぱっかーん
苺が美味しいよーう
お抹茶とか立てて、和菓子一個ずつを
上品に食べる和菓子会してみたい(やっぱり一個じゃ足りないみたい 笑)

DSC_0676.jpg
本当は白あんで作りたかったよーう
何でスーパーに白あん無いんだろ?
これに生クリームを足してクリーミーにしたかったよーう(わぉ、カロリー倍増)
というか、この↑市販のこしあんでさえ十分に甘い。。甘すぎるのに。。
こりゃ餡の手作りしちゃう??!

苺の季節が過ぎたらどうしたらいいんだ!!って
ふと思ったら
こんな斬新なフルーツ大福が?!!!
↓↓↓

https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/6346-%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%88%EF%BC%81%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%8C%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E5%A4%A7%E7%A6%8F%E3%80%8D%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8C

桃大福作りた~い♪
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。