日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ミスドとダイソーのプチプラ雑貨♪
あぁ、また衝動買いみたいな事しちゃって
しょうがない
可愛いと思ったんだもの

ミスドがFishs Eddyとコラボしたのを見つけてしまい

DSC_0682_2015041517204055a.jpg
もうマグは増やすまい、と心に誓ったはずなのに
3つも買ってしまった
仕方ない
だって

fe_main.jpg
こんなテーブルコーディネートの写真なんだもの~
あー可愛い
ミスド戦略にやられてしまいましたよ
マグだけなら買わなかったのに
プレートとコンビしたら爆発的に可愛い
しかも、NYで買うより安くない?
しかもしかも、プレートは来月販売というじらしっぷり!


そして、ダイソーにて
天然アカシアのお皿と取り分けスプーンも購入

DSC_0683_20150415172043082.jpg
っていうか108円でアカシア食器が買えるとは知らなかったー
キズが少ないものから厳選しました
後日、ちらっと同じダイソーに行き陳列棚を見たら
お皿は全部無くなっていました
同じ輩が沢山いる模様(嬉)
ネットでは、長方形のお皿とサラダの取り分けに使うフォークとスプーンが人気みたいですねぇ
Posted by pomme
comment:0  
[インテリア 雑貨
comment
comment posting














 

