日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
久しぶりの日記
ひっそり、こっそり日記更新
ここ一ヶ月は体調がすこぶる悪く
毎日、吐いてます

なんか
もう
辛い

ここでぶっこみ最新情報
三人目が出来てしまいました


突然過ぎて
どっひゃー!
恥ずかしすぎるー!!早すぎるー!!
なんと人様に説明したらよいのやら(涙)

もう出産しまい、と決心していたのに・・・・・・
あの壮絶な出産をもう一度・・・
今度は輸血になってしまうんだろうか
生きているだろうか・・・・
今度の後陣痛は半端ないだろうな(体内が剥がれる感じ?恐)
悪阻はまた半年あるんだろうか
切迫入院したらどうしよう
経済的に大丈夫か
職場にまた迷惑かける~
年子ってどんな育児よ~怖い~(まだフルで睡眠出来ないのに。。)
などなど
とにかく不安で仕方ありません

そんな中、ふらふらで妊婦フルコースを早々に始めてます

DSC_0067_20150606143456e5d.jpg

とにかく乗り切るしかない(号泣)

Posted by pomme
comment:1  
[日々のこと
comment
Pommeちゃん久しぶり~!!&妊娠おめでとうー!!!!

凄い凄い~!!!!!
体調はどうですか?
つわりは大丈夫???

大変だと思うけど、食べれる時に食べて、
安静にね~!!

2015/06/29 21:15 | | edit posted by いよ
comment posting














 

