日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
桃とモッツァレラのサラダ
数年前からずーっと作りたかった
内田真美さんの桃とモッツァレラのサラダ
念願叶いました。

いつも果樹園の娘さんの桃は甘くて、アレンジすることなく食べちゃうので、
この桃とモッツァレラのサラダを作る事をすっかり忘れていたよ

DSC_0744_201506101320567b8.jpg
うー!想像通り美味しい!
簡単だけど、抑えるポイントがいくつかあって、
忠実に再現~

食べ終えた後、皿に残ったエキスまで飲んじゃいました。
空腹で気持ち悪かったので生き返った~!!!ありがとう!!

DSC_0742_20150610132054afd.jpg
今回、スーパーで買った小ぶりで手のひらサイズの桃を使いました。
あまり甘くなくって、他に使い道があって良かった良かった
Posted by pomme
comment:0  
[おうちごはん
comment
comment posting














 

