日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ヒトリメシ(糖質制限食)
昨日の土曜日。
夫が子供達を実家へ連れて行くというので、
「夕飯まで食べてきて~!!!」と話したら承諾してもらい、
久しぶりの一人飯(最高!!!!!)
糖質制限を考えながら作ったものは。。。。。。。

DSC_0811_2015101822031176b.jpg
紀文の糖質ゼロのこんにゃく麺(もっとコシがあったらいいなー)を使って、
アジアンなヌードルを作りました。
コンソメスープに、自家製で作っている青唐辛子ナンプラーをタラーっと垂らすと、
それなりの一品になるので手抜きだけど、なかなかだぜぃー。
海老はガーリック塩コショウ(これ大事)。
そして、パクチーはたっぷり!

でも、まだ足りないので。。。。。

DSC_0810_2015101822030966d.jpg
島豆腐ステーキを少量(ここ大事)菜種油で作りました。
魅惑の胡椒のみで食べる。(これってなかなか通って自分で自画自賛・笑)

久しぶりに出来立てを食べたー!!!!(涙)
毎日というかいつもというか、
離乳食作ってー
旦那と娘の普通食作ってー
そんで、
最後が自分の糖質制限食なので、
なかなか温かいうちに食べれないよねー
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:0  
[おうちごはん
comment
comment posting














 

