日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
南瓜あんぱん♪
糖質の再検査をパスしてから平穏な食生活を送っております。
あー、普通っていいよねー!!
でも、糖質制限の食生活ってなかなか体調が良いので、
細長ーーく続けていくつもりのつもり。

と言いながら、
先日、南瓜あんぱんを作ったー。
だって、南瓜が美味しくってー。

DSC_0740_201511222110501b6.jpg
成形を適当にハサミでちょきちょきしたから、不恰好ー(笑)
鉄板にぎゅうぎゅうに二次発酵したら、
カートで切り込む隙間が無いー!!
どうしても鉄板一枚で一気に焼きたくてやっちゃうのよねぇ。

DSC_0739_20151122211052332.jpg
美味しく出来たから自己満足~。

今日は久しぶりに大学の友人の結婚式へ行って来ました。
最近はめっきりお呼ばれ回数が少なくったので、貴重なハッピータイム。
癒されましたー。
あと、久しぶりのクラスメイト達と再会。
理系だったので男子が多いけど、これまた女子とは違ったノリで面白いのよねぇー。
Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
comment
comment posting














 

