日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
アドベントカレンダー 2015
昨日の結婚式で悪い記憶が甦ってしまいました。
二十歳くらいの時、多分初めての友人の結婚式で、
他に参加する友人と初めて余興をしなくちゃいけなくて、
それが

コント

だったことを。
このすました女がコ、コ、コントを披露したんですよ。(え?)
もうね、台本作ったお調子者の友人のネタも凄くって、(学芸会よりも酷い)
滑りに滑りまくって、当たり前に会場は寒くて寒くて(練習も寒かったけどat深夜の公園)
15年以上前の話だけど、思い出しただけで震えます。
この代物がビデオに残っているなんて、
なんという人生の汚点!!くぅ~っ

さて、娘のためにアドベントカレンダーを作りました。

DSC_0771_2015112322125412c.jpg
手作り感満載(笑)
ハロウィンで溜まっているキャンディー消費に役立ちました。
食べないお菓子を喜んで食べてもらう作戦です。(我ながらイケてる)
包む個数を間違えて、とある数日は二倍デー(笑)

DSC_0772_20151123221256ec1.jpg
玄関の壁に張ったので、
娘は12月からは帰宅するとお菓子を食べる楽しみが増えます。
クリスマスまでだけど!!!
娘も「早く食べたーい!!」と唸っております。
さて、ツリーや他のデコレーション物を出そうか悩み中。
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

