日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
クランブルアップルパイ
早いのもので、あっという間に12月!
そして、来月は出産予定!
恐ろしや~。
もうすぐ、産休入るけど、
どうしよう、楽しみ過ぎる~(お気楽だなー)

DSC_0766.jpg
スーパーで紅玉が出回った時は購買欲を抑えてたけど、
少なくなってきたら買いたくなってきた。
だから限定ものとかに弱いんだわー、全くー!

DSC_0767.jpg
冷凍のフィロ生地を使って、
クランブルアップルパイを焼きました。


DSC_0770_201512012212393b3.jpg
最近、ベイクものが流行っているそうだ。
エルテーブルっていう雑誌に書かれていました。(←すぐ影響される)
ちょっと肌寒くなると、焼き菓子が恋しくなる気持ちがよく分かる。
美味しくて温かい紅茶と一緒に食べる焼き菓子、
なんて最高に優雅だー。(やってないけど)
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

