日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
週末ブランチ
相変わらず日々慌ただしく過ごしています。
一番、週末が忙しいんですが。
でも、楽しいことも予定に入れられる今回の産休。
サンキュー!(おやじギャグですよ)
今のところ、緊急入院をしないでも良い状態なので、
体調見ながら行動しています。

冷蔵庫の整理も兼ねて、
週末ブランチはチーズフォンデュを作りました。

DSC_0767_20151219204954240.jpg
半端に残っていた色々チーズをドボン!
これまた半端に残っていたアンチョビと生クリーム、
あとは塩コショウで整え完成。
簡単~
とうやというジャガイモの品種が凄く美味しかったー。
パンも久しぶりに焼きました。赤サフだけど。

DSC_0771_20151219204954128.jpg
食後のデザートはピノ。
毎度、裏切らないので安心箱買いです。
Posted by pomme
comment:2  
[おうちごはん
comment
pommeちゃん、久しぶり〜!!
この前はおそば、ありがとう♡
美味しく頂きました〜^o^

産休に入ったみたいだね!
色々イベント参加して楽しそう♪
出産まで体調に気をつけて、楽しんでね(^^)
2015/12/26 20:29 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
いよこちゃん

明けましておめでとう~
美味しく頂けてもらえて私も嬉しい~!
こちらも柚子と柿が重宝しました!
ありがとう!

なんか予定日より
早く産まれそう。あーもっと産休を
満喫したい (笑)
2016/01/01 17:55 | | edit posted by pomme
comment posting














 

